プレミアリーグ・ワトフォード❗

今、プレミアリーグで注目のチームはワトフォード

リーグ開幕から無傷の4連勝

2015-2016にプレミアリーグを制覇したレスター・シティの再現かもしれません❗

 

レスターの奇跡

レスターの奇跡

 

 

あの時は岡崎選手が大活躍されましたね❗

 

岡崎慎司 悩む男。

岡崎慎司 悩む男。

 

 

ワトフォードレスター・シティと同じくプレミアリーグを制覇したことがありません❗

第4節は近年好調のトッテナムを2―1で逆転勝利❗

そして本日、マンチェスター・Uと対戦❗

ここで勝てたら…あるでしょう❗(笑)

 

ではどの様な選手が所属しているのでしょうか⁉️

全然知らない

たった2人、GKのゴメスベン・フォスターしか聞いたことがありません❗(笑)

ゴメスPSVトッテナムに所属しブラジル代表として2010年南アフリカW杯にも選出されたGKです❗️
f:id:dawakyu0810goagoa:20180915154730j:image

ベン・フォスターマンチェスター・Uやインランド代表にも選出経歴のあるGKです❗

f:id:dawakyu0810goagoa:20180915155047j:image

有名選手がいないということは有名監督が率いているはず❗

 

監督の名は…

ハビ・グラシア

知らん❗
f:id:dawakyu0810goagoa:20180915154911j:image

2018年から就任された48才のスペイン人監督だそうです。

現役時代はMFでリーガ通算229試合に出場されています。

有名クラブを率いたこともないようで、もし優勝するようなことがあれば株価は一気に急上昇でしょうね❗

シーズン終了まで頑張ってほしいですね❗

 

では長くなってきたのでまた次回更新で語らさせていただきます❗

 

ご興味のある方は提案・疑問・質問・苦情・反論お待ちしております❗