森保JAPAN勝利❗

日本3―0コスタリカ


f:id:dawakyu0810goagoa:20180912084521j:image

森保JAPAN勝利❗

内容はどうあれ中島選手の動きが目立ちましたね❗

ボールを持ったら前を向いて果敢に突破しようとする姿勢が良かったと思います❗

気持ちの面でも日本代表でも相応しかったと思います❗

 

私が以前、語らして頂きました予想通りサイドを突破してもクロスに合わせるタイプのFWがいない❗

小林選手はどちらかというとクロスに合わせるFWというよりか飛び出しタイプのFWだと思うので森保JAPANの戦術には違うかな⁉️という印象でした❗

サッカー ワールドカップ 2018 日本代表 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖 メンズ M

JFA サッカー日本代表 2018年 タオルマフラー 今治ブランド認定タオル (エンブレム) O-295

次回はどんなメンバーになるのか楽しみです❗

 

では長くなってきたのでまた次回更新で語らさせていただきます❗

 

ご興味のある方は提案・疑問・質問・苦情・反論お待ちしております❗