がんばれJリーグ❗

最近、Jリーグ民法放送が全然ないですよね…

Jリーグ開幕当初は毎週放送していてカズやラモスを夢中で見ていました❗

楽しかったなぁ…今は視聴率がとれないのでしょうか⁉️

 

W杯で日本は頑張っていたから民法放送でも視聴率取れると思うんですけどねぇ~

 

JFA(日本サッカー協会)は民法よりDAZN(ダゾーン)の方がスポンサー金額が高いから放映権を売ったのでしょう…あくまでも私の持論ですよ❗️(笑)

DAZN

DAZN

 

確かにDAZNならJリーグだけでなく各国リーグとかUEFAチャンピオンズリーグプロ野球とかテニスとかバスケットとか見れるのでスポーツ好きの方にはお得です❗

っていうか私も加入しています❗(笑)

DAZN

DAZN

 

DAZNに加入して1番嬉しかった事❗

それは…

 

DAZNで通勤前に大好きなサッカーを見てテンション高めで仕事が出来るようになった❗

これ最高ですよ❗(笑)

 

では長くなってきたのでまた次回更新で語らさせていただきます❗

 

ご興味のある方は提案・疑問・質問・苦情・反論お待ちしております❗