サッカー自伝❗

最近、家の掃除をしていたらこんな本が出てきました❗

 

ロベルト・バッジョ自伝 天の扉

ロベルト・バッジョ自伝 天の扉

 

私の時代はバッジョが人気ありまして友達といつもバッジョのシュートの真似ばかりしていましたね❗

ドリブル

ドリブル

 

前園の全盛期は凄かった❗

まだあまり海外サッカーを知らなかったので前園世界一のドリブラーだと思ってました❗(笑)

中田語録 (文春文庫)

中田語録 (文春文庫)

 

中田が活躍しだしたのが私のサッカー全盛期でした❗

中田のキープ力を見てサッカーの考え方が変わった時でもありました❗

天国と地獄―ラモス瑠偉のサッカー戦記 (文春文庫)

天国と地獄―ラモス瑠偉のサッカー戦記 (文春文庫)

 

最後はラモス瑠偉

Jリーグでも日本代表でもあの気迫には圧倒された記憶があります❗

サッカーには気持ちが大事❗と思いましたね❗

 

では長くなってきたのでまた次回更新で語らさせていただきます❗

 

ご興味のある方は提案・疑問・質問・苦情・反論お待ちしております❗