森保JAPANを査定してみる❗③

前回の続きで日本代表にはクロスのターゲットになれる選手はいるのでしょうか⁉️

 

まずは大迫勇也❗️

f:id:dawakyu0810goagoa:20180902174509j:image

 

 

クサビビルドアップからのボールキープが日本人では抜群に上手いと思います❗

仲間を活かすプレーが素晴らしい❗

ですがあまりサイドからのクロスで得点するといった場面は見ないですね~(私が知らないだけかもしれません❗)

 

他には金崎夢生❗️


f:id:dawakyu0810goagoa:20180902174526j:image

 

 

金崎夢生の得点パターンはクロスから合わせたりスライディングとか泥臭い得点場面を良く見る気がします❗

思い切りが良い❗

 

二人とも運動量も多く守備も頑張るタイプなので私のオススメです❗

 

私はこの二人のFWが日本の得点源になると期待しています❗

 

みなさんのオススメFWは誰ですか⁉️

 

では長くなってきたのでまた次回更新で語らさせていただきます❗

 

ご興味のある方は提案・疑問・質問・苦情・反論お待ちしております❗